【10/26(火)~スタート】新機能:会員ランク制度のご案内

【10/26(火)~スタート】新機能:会員ランク制度のご案内

いつもご利用ありがとうございます。

碌山ショップ店長でございます。

この度、新機能としまして会員ランク制度の制度を導入いたしました。
年間のお買い上げ合計金額ごとに4つの会員様ランク制度をご用意しております。購入金額に応じてランクがあがっていきまして、ポイント還元率もあがっていくという仕組みでございます。

 

シルバー会員
年間の購入金額が税別100,000円未満 ⇒ ポイント還元率5%

ゴールド会員
年間の購入金額が税別100,000円~300,000円未満 ⇒ ポイント還元率10%

プラチナ会員
年間の購入金額が税別300,000円~500,000円未満 ⇒ ポイント還元率15%


ダイヤモンド会員
年間の購入金額が税別500,000円以上 ⇒ ポイント還元率20%


ランクアップのタイミングについて
タイミングは1カ月ごとでございます。
碌山ショップの方で会員様のお買い上げ金額の合計を毎月見直しいたします。見直しのタイミングで合計金額が次のランクの基準を超えていらっしゃいましたら、その時点でランクアップいたします。

例えば・・・

8月に30,000円分お買い求めを頂いた場合、その時点での還元率は5%。そしてその後9月に70,000円分お買い求めを頂いた場合、年間の合計金額が100,000円以上となりますため、次月からゴールド会員様へランクアップするという仕組みとなっております。次月以降のお買い物時のポイント還元率が10%に変更となります。


年間の起算日について
基準金額に達しているかの加算期間は12カ月間となります。期間はその見直し月から逆算した計12カ月間となります。

※大変恐れ入りますが、8月にサイトリニューアルを行った時点からの加算期間となりますことをお許しいただきたく存じます。前回からのお買い上げ金額の合計が加算できかねること、誠に申し訳ございません。

 

このような新機能が開発されましたことで、ご利用いただく皆さまに少しでも感謝を還元できるような制度を導入することができました!

お買い物をするごとにお得になってゆきますので、ぜひ皆さまご活用いただければ幸いでございます。