10月おすすめ:「オパール」特集

10月おすすめ:「オパール」特集

10月の誕生石「オパール」厳選アイテムが特別価格で登場です。

見る角度によって色の変化を楽しめる「遊色効果(プレイオブカラー)」が特徴のひとつであるオパール。虹を閉じ込めたようなその輝きはずっと眺めていたくなるほどです。様々な種類があるオパールですが、今回は碌山ショップでおすすめの商品たち厳選いたしましたよ。
新商品も公開しておりますので、ぜひお楽しみください♪

【特集期間】
2021/10/1(金)~2021/10/31(日)中

※一部の商品は数に限りのあるものもございますのでお早めにご覧くださいませ
商品一覧はこちら>>



① SV小鳥のダブレットオパールブローチペンダント 品番:403C0181-BKOP


② SV小鳥のダブレットオパールリング 品番:403R0260-BKOP
まずはダブレットオパールを使ったブローチ、リングをご紹介いたします。ダブレットオパールとは天然のオパールをその下に別の石などを基礎として貼り合わせている2層オパールのこと。碌山では黒っぽい砂岩を下地にしておりますが、こうすることでオパールの輝きがさらに増しているのです。

青の洞窟を思わせるようなきれいなダブレットを小鳥の体に見立てたブローチ。そしてリングは自然の産物である石の色自体を楽しめるようなエレガントなお作りになっています♪


③SV スクエアカットオパールペンダント 品番:403P0102
唐草模様と幾何学模様のコンビネーションが目を惹くペンダント。実はこのペンダントには見どころがあるので、ご紹介いたしますね。一つ目はオパールのカット。ラウンドとスクエアの2種類のカットを施した石を使い、カットと大きさの違いをお楽しみいただける工夫がございます。
二つ目は模様を織りなす線使いに段差を設けているところ。立体感の強調を生み出し、シンプルなアウトラインとの対比が楽しめる工夫がこらしてあるのです。

④淡水パール&オパールブローチペンダント 品番:403C0092-GP-M


⑤【NEW】SV パール&オパールプリンセスリング 品番:403R0128-GP
・・・これはパールが主役のブローチ/リングかしら?とお思いの皆さま。確かに大きなパールが目を惹きますが、四隅にオパールが配されていることでバランスのよいコントラストが生まれていると思いませんか♪実は主役級のオパールの不可欠さがにじみ出ている作品。


お祝いの場などにもぴったりのゴールドカラーが華やかな作品はセットでお楽しみいただくのもおすすめです。リングは初公開ですよ♪


⑥【NEW】K18オパールエレガントリング 品番:102R0732-EMF-TY
今回二つ目の新商品こちら。
なんとも大きく遊色効果が綺麗なオパールリング・・・一目見ただけでもうっとりしてしまいます。そのオパールを大切に包み込むかのようにダイヤモンドが飾り、上下にはエメラルドがアクセントになっています。

オパールの石言葉は「希望・幸福・歓喜」など。とてもポジティブなパワーを持っているとされています。このオパールを眺めているだけでもそのパワーが感じられるような、ぜいたくな作品。
素材は18金仕様のため、末永く輝きをお楽しみいただけますよ。大切な場面やお祝いの場での幸せがこのオパールと一緒にずっと続いていきまますように・・そんな想いがこもったリングです。
商品詳細ページには輝きが楽しめる動画もお入れしておりますので、ぜひご覧くださいね。


【NEW】K18 8mmラウンドオパールエレガントペンダントヘッド 品番:102P0900-TY
こちらも新商品のオパールエレガントペンダントヘッド。8mmと大きなラウンドオパールをセンターに、シードパールとダイヤモンドで幾何学模様のようデザインを施しました。
逆三角形のようなアウトラインは、上品でありつつすっきりとした印象を醸し出してくれます。逆三角形のモチーフは旗のようにも見えることから、「自分の旗を掲げる」「自分らしく」という意味を持つともされています。ジュエリーを身に着けることで自分らしさをさりげなく主張する、、素敵ですね。

※こちらはご注文頂いてから作成するオーダー商品となります。

 

⑧【NEW】SV オパール&クォーツペンダントブローチ 品番:403C0056
新商品4つ目はこちらのブローチペンダント。お花のようなクラシカルでありながらモダンな雰囲気も感じられ、いつの時代にも楽しめる作品となりました。

クリスタルのモチーフは揺れるだけでなく、スライド式になっています。ゴージャスな華やかさを演出したい日には横長に、すっきりと上品に魅せたい日には縦長におつけ頂くのがおすすめです。

 

⑧【NEW】SV エチオピアンオパール雨傘と蛙ブローチペンダント 品番:403C0183-TY
とっても可愛らしいカエルくんと雨傘ブローチ♪
こちらのお花部分には独特の色合いが美しいエチオピアンオパールを留めています。エチオピアンオパールは通常のオパールに比べて水分量を多く含んでおり、光を受けて虹色のような輝きを放ちます。
透明度の高いオパールですので、濃い色のお洋服にのせてあげることで虹色が映える石です。
雨のち晴れ!カエル君の雨傘天気予報ではすでにオパールのような虹が出ることを予想しているのでしょうか♪


いかがでしたでしょうか?ほかにもご紹介しきれなかった商品も多数ございますので、ぜひ一覧をご覧下さいませ。
商品一覧はこちら>>

【特集期間】
2021/10/1(金)~2021/10/31(日)中

※一部の商品は数に限りのあるものもございますのでお早めにご覧くださいませ。

#碌山 #rokuzan #シルバー #silver #williammorris #brooch #ブローチ #ring #リング #オパール #10月誕生石 #オパールジュエリー #遊色効果


最新情報のお知らせはこちらから♪

▼会員登録はお済みでしょうか?QVCのオンエア最新情報をいち早くお知らせしておりますよ♪セール開催も見逃せません♪

気になる事や感想など、LINEでお気軽にお問い合わせください!QVCオンエアの最新ジュエリーや情報をお知らせ♪

▼Line 

Instagram

William Morris


 

コメントする

※コメントはショップ確認後に表示されます。