【ノベルティプレゼント!】2023 ムーミンの日

【ノベルティプレゼント!】2023 ムーミンの日

※予定枚数に達した為、ノベルティの配布は終了いたしました。


8月9日はムーミンの日。

「ムーミンの日」は、小説出版60周年の2005年に、ムーミンの物語の原作者トーベ・ヤンソンの誕生日である8月9日と定められました。

そんなムーミンの日を碌山ショップでもお祝いしようと、期間限定イベントを実施することとなりました♪

碌山ショップでムーミン ジュエリーお買い上げにつき、数量限定でオリジナルトートバッグをプレゼント!

今年のテーマは「Enjoy!」
南の島リビエラにてバカンスを楽しむムーミンとスノークのおじょうさんが描かれた可愛らしいデザインです♪

 

 

※トートバッグサイズ:縦約38×横約38cm(手持ち部分:約30cm)
※肩かけできる長さです。マチなし。

 

【イベント概要】
ムーミン ジュエリー1点購入につき、オリジナルトートバッグを1枚プレゼントいたします♪


対象商品はこちら


【期間】
7月4日(火)より

【注意事項】
なくなり次第終了となりますのでご了承ください。
※規定により、該当期間外にお買い求め頂いた場合はノベルティプレゼントの対象外となります。誠に申し訳ございませんがご了承くださいませ。
※ノベルティの発送はお買い上げ頂きましたお品物と同梱させて頂きます。
※万が一ノベルティグッズに不具合がございました場合には、チャットもしくはメールにてご連絡くださいませ。

コメントする

※コメントはショップ確認後に表示されます。