6月おすすめ:パールジュエリー特集

6月おすすめ:パールジュエリー特集

 今月のおすすめは6月誕生石の「パール」ジュエリーを特集いたします!ジュエリーの中でも欠かせない素材のひとつであるパール、節目のお祝いや贈り物にも大変好まれるお品物です。

【パール】
石言葉は「富」「長寿」「健康」「無垢」。貝殻の中に異物が入り込んだものから身を守るために真珠層をまとうことでできるという自然の産物。女性の美を象徴し演出してくれる、どんな時代にも愛されるアイテムです。

 

【特集期間】
2022/6/1(水)~2022/6/30(木)
商品一覧はこちら>>

さあ今回は新商品含め計16点のボリュームあるラインナップでお届け♪

まずはどんなお祝いの場やセレモニーにもふさわしいブローチからご紹介いたします!

 

SVパール アールヌーヴォーブローチペンダント

アールヌーヴォーの代表的なモチーフの一つである花「ゆり」のスウィングブローチペンダントです。柔らかな花びらや優しく輝くパールの連なりが女性らしさをぐっと高めてくれます。パールとマルカジットのモノトーンカラーの落ち着きと華やかさを感じられる作品。チェーンを通してペンダントにしていただくのもおすすめ。

 

SVパール デイジーブーケブローチ/ペンダント

デイジーの花言葉は「平和」「希望」。その中でも白いデイジーの花言葉をご存知でしょうか?答えは「無邪気」♪パールの石言葉「無垢」ともつながり、心を純粋にしてくれるような可愛らしさを持っているブローチです。パキっとしたアウトラインも大変潔く、花のようにコーディネートをぱっと華やぐ印象にかえてくれます。

 

SVパール ガーランドブローチペンダント

 こちらはわたしも好きなブローチ。珍しいハーフラウンド型のブローチにはガーランド(花綱)が飾り、どこかボヘミアンな印象が感じられます。センターのパールが目を惹きつつ、草花やそれをつなぐミル打ちに繊細さにも感心してしまう作品。他とはかぶりたくない、個性的なジュエリーがお好きな方にもおすすめです。

 

SVパール Lotus patternブローチペンダント

Lotus pattern=蓮華模様」はビクトリアンジュエリーのナチュラルモチーフとして、また日本でも仏教のシンボルとして用いられてきており多くの作品が生み出されてきました。細かい編み目模様をシルバーの地金で丁寧に繊細に表現しています。重厚感のある凝ったおつくりは、落ち着きのある印象をもたらしてくれます。

 

次はセットにもおすすめのペンダント&リングのご紹介です。

SVマルカジット&パール クラシカルペンダント

SVパール クラシカルリング

次はクラシカルなコーディネートのご紹介です。大きなパールの輝きをより際立たせるかのようにマルカジットが囲むスタイルで、モノトーンカラーが上品な作品。シンプルな装いがお好きな方にも大変おすすめです。さりげないサイズ感のためどんな装いにも合わせやすい、活躍の幅の広いクラシカルジュエリーです。

 

 

【1点もの】SV黒蝶真珠 Dignityリング

「Dignity」とは英語で気品・尊厳・品位など。少し緑がかったような、ピンクがかったようなグレーカラーの黒蝶真珠をつかった気品溢れるリングです。ダークトーンの装いにかっこよくおつけ頂けると思います。パールの在庫がございませんため、こちらは1点ものとしてのご提供となりますよ。

 

 

 SV パール&マルカジット リボンモチーフリング

まん丸ラウンドパールがリボンでおめかしした、とっても可愛いリボンリング。正面から見るとパールの大きさに見とれてしまうほど。でもシンプルなデザインのため普段使いしやすいところもポイントです。お手元でパールを愛でたくなるような可愛らしさがありますよ♪

 

耳周りもパールジュエリーで華やかに♪

【1点もの】SV パール&マルカジット パルメットスウィングイヤリング

しずく型のパールが耳元で揺れる上品なイヤリング。ヨーロッパ文様でも人気の高いパルメット(ヤシの葉)を留め部分に飾り、エレガントな印象に仕上げています。白く優しいパールの輝きがお顔周りをぱっと華やかに仕上げてくれ、お祝いやセレモニーにもおすすの作品です。

 

いかがでしたでしょうか?ジュエリー定番のパールですが、サイズやモチーフによって様々な表情を感じさせてくれますね。

 

華やかなパールジュエリーは日常のお洒落のお供にはもちろんのこと、お祝いや大切な晴れの舞台など、人生の大切なイベントでも活躍してくれることでしょう。まだまだご紹介しきれなかった素敵なお品物もございますので、ぜひ商品一覧からご覧下さいませ。

【特集期間】
2022/6/1(水)~2022/6/30(木)
商品一覧はこちら>>

 

#碌山 #rokuzan #シルバー #silver #K18 #brooch #ブローチ #ring #リング #necklace #ネックレス #パール #パールジュエリー #6月誕生石 #ギフトジュエリー #モチーフジュエリー

コメントする

※コメントはショップ確認後に表示されます。