【QVCオンエア情報】12月 29日 (水)19 時

【QVCオンエア情報】12月 29日 (水)19 時

12月のQVCオンエアは<ジェムオンジェム>
2021年 12月 29日 (水)19 時~
今年最後のオンエアは…
19世紀のエナメルがお手本、
<ジェムオンジェム>特集。
ヨーロッパの伝統を感じる華やかな世界をお楽しみください!
それではご紹介スタートです♪ 
繊細なガーランドのリボン
 
 
石の上にシードパールをプラス、宝石の魅力を引き立てていますよ!
繊細なリボンがとても綺麗なお作りとなっています。
クラシカルな佇まい&石座を飾るリボンがとても可愛らしい仕上げとなっています。
セットで揃えて本物のアンティークに育てたいほど細かな仕事!
手の込んだお作りです 。 
お花のようなアメシスト
 
 

ふっくらとしたお色の綺麗なアメシスト。
石言葉は「誠実」「心の平和」
身に着けると心まで綺麗になりそうですね♪
 そしてお花や四葉のクローバーを思わせる愛らしい形がGOOD!
リングの腕はマルカジットが輝いていますよ。
綺麗です~♪
ラピスラズリ&白蝶貝
 
 
貴婦人のレースのハンカチーフをイメージ。
清楚な色使いが美しいブローチペンダントです。
パールと繊細な透かしデザインで飾りました。
  
胡蝶蘭が華やかです
 
 
繊細なラインの中にラピスラズリが!
さらにその上にアメシストや胡蝶蘭が重なっているという贅沢な一品。
 日本では胡蝶蘭は蝶が舞っているように見えることから
「幸せが飛んでくる」
「共にする喜び」
という縁起の良い花言葉を持つようになりました。
愛の宝石、インカローズ
 
 
愛の宝石インカローズ&立体的なお花や小鳥が可愛らしい仕上がりになっています。
 マグネットで着けられる!
嬉しい簡単ブローチです。
これでしたら場所を変えるのも簡単ですし大切なお洋服に穴をあけませんね♪
もちろんペンダントとしても使えます。
 リングにも小鳥さんが隠れていますよ~♪
アールデコスタイルでおしゃれに
 
 
モノトーンが素敵なアールデコ様式のデザインがとてもおしゃれ!エレガントで上品な雰囲気が漂いますね♪
 質感の違うブラックとホワイトの調和と対比が美しく、さりげないアクセントとして活躍してくれそうです。
【12月 29日 (水)19 時~】オンエア
12月29日は暖かくしたお部屋で優雅にジュエリー選びなどいかがでしょうか♪
おせちの準備の前の優雅なひと時となりそうです!
 【QVCオンエア】12月 29日 (水)19 時~
今年も一年QVCをご覧いただきましてありがとうございました。2022年も素敵な宝石&ジュエリーをたくさんご紹介してまいります!
来年もどうぞお楽しみに♪
 

コメントする

※コメントはショップ確認後に表示されます。