【ノベルティプレゼント!】2022 ムーミンの日

【ノベルティプレゼント!】2022 ムーミンの日

8月9日はムーミンの日。

作者トーベ・ヤンソンさんの誕生日、この日を「ムーミンの日」として、毎年様々なショップやパークでも盛り上がりをみせています!

そんなムーミンの日を碌山ショップでもお祝いしようと、この度期間限定イベントを実施することとなりました♪

碌山ショップでムーミン ジュエリーお買い上げにつき、オリジナルトートバッグをプレゼント!

今年のテーマは「一緒に」ということで、ムーミンパパ・ムーミン・ムーミンママの可愛らしい後ろ姿が北欧カラーで描かれたデザインとなっています。

※トートバッグサイズ:縦約38×横約38cm(手持ち部分:約31cm)
※肩かけできる長さです。マチなし。

   
 
【企画概要】
ムーミン ジュエリー1点購入につき、オリジナルトートバッグを1枚プレゼントいたします。

【期間】
7月8日(金)より

【注意事項】
※なくなり次第終了となります。終了次第、こちらにご報告させていただきます。
※規定により、該当期間外にお買い求め頂いた場合はノベルティプレゼントの対象外となります。誠に申し訳ございませんがご了承くださいませ。
※ノベルティの発送はお買い上げ頂きましたお品物と同梱させて頂きます。
※万が一ノベルティグッズに不具合がございました場合には、チャットもしくはメールにてご連絡くださいませ。


 ぜひこの機会に、みんなでムーミンの日をお祝いいたしませんか?オリジナルトートバッグは数量限定のため、どうぞお早めにご覧いただくことをおすすめします!

コメントする

※コメントはショップ確認後に表示されます。