【QVC情報】11月11日(木)13時~ウィリアム・モリス

【QVC情報】11月11日(木)13時~ウィリアム・モリス

11月のQVCオンエア情報のお知らせです

ウィリアム・モリスのオンエアが決定いたしました。 

11月11日(木)13時からSTART!

大人気のいちご泥棒やカラフルな宝石を沢山使った新作などをオンエア予定です。それでは素敵なモリスの世界、さっそくご紹介してまいりますね♪

  

いちご泥棒 ♪

 

いちご泥棒エナメルペンダントブローチ(ガーネット)

いちご泥棒エナメルリング(ガーネット)

イチゴの色にこだわり、かわいらしい赤と透明感が出るように不透明と透明のエナメルを2層に重ねました。 

るりはこべ ♪

 

     

るりはこべトルコ石ブローチ/ペンダントヘッド

るりはこべトルコ石リング

 可愛らしい青いるりはこべをトルコ石で♪小さなお花がとてもキュートです!

小鳥とアネモネ ♪

 

小鳥とアネモネブローチ/ペンダントヘッド

「小鳥とアネモネ」は1882年にウィリアム・モリスがデザインした作品。

 小鳥とアネモネリング

伝統的な鳥獣紋様に由来して、影響を受けました。テクスチャーが素晴らしく見ごたえのある一品となっております。 

 

リスとナイチンゲール ♪

    

   

リスとナイチンゲールブローチペンダントヘッド

リスとナイチンゲールリング

 リスとナイチンゲールは刺繍壁掛けとして1895年に作成された美しい装飾品です。グリーンのメノウが上品なオーク、オークとはドングリの事だそう。

どんぐりのオーク ♪

 

 オークペンダント(グリーンメノウ)

オークリング(グリーンメノウ)

オークはドングリ。 ドングリは小さな実から大木になるので希望や可能性の象徴とされます。

人気の高い兄弟うさぎ ♪

 

 兄弟うさぎブローチペンダントヘッド

兄弟うさぎラピスラズリリング

 兄弟うさぎという可愛らしいタイトルはウィリアム・モリスの娘たちが愛読していたJ・C・ハリスの『リーマスおじさん』の物語から。素敵です。

QVC・11月11日(木)13時~ ♪

 

11月のQVCのオンエア・ウィリアム・モリスをご紹介してまいりました。

いかがでしたでしたか?お気に入りの作品が見つかりましたでしょうか♪

11月11日(木)13時~ 

更に

夜20時からもご紹介がございます♪

 少し短いオンエアとなりますがこちらも合わせてご覧いただければうれしいです♪ 

 

英国の洗練美、ウィリアム・モリスをご紹介いたします。宝石をふんだんに使った美しい新作が登場いたします。お楽しみに!

 

#ウィリアムモリス #モリス #QVCジャパン #qvc #碌山 #碌山ジュエリー #いちご泥棒 #兄弟うさぎ #ブローチ #williammorris 

 

コメントする

※コメントはショップ確認後に表示されます。