【QVCオンエア】2月26日(土)朝7時 ファッションデーです!

【QVCオンエア】2月26日(土)朝7時 ファッションデーです!

QVC2月のオンエアはファッションデーのイベントに登場いたします。

心が晴れやかになる素敵な新作をご用意しておりますよ♪

 QVC2月のオンエアは2月26日(土)朝7時から!

 わくわくする新作をご用意しておりますので見ているだけでも楽しくなる1時間となりそうです♪
それではラインナップを早速ご紹介してまいりましょう♪

 

 

美女と野獣のバラをジュエリーに♡

 

美女と野獣の素敵な物語に登場する薔薇が素敵なジュエリーになりました♪

SVインカローズ&グリーンメノウ 
魔法の薔薇ペンダント

SVインカローズ&グリーンメノウ 
魔法の薔薇リング

 「美女と野獣」というロマンティックな恋のお話の世界が繊細なジュエリーになりました! 

トルコキキョウの花モチーフが可愛い

 

 さわやかで美しいブルーレースめのうの色合いからトルコキキョウをイメージして、ブーケのようなブローチペンダントに仕立てました。

SVブルーレースメノウ
トルコキキョウペンダントブローチ

SVブルーレースメノウ
トルコキキョウリング

オパールを合わせたお花の作りがとてもふっくら!ボリュームがありますよ♪

フォーマルな一品!パールのセットジュエリー

 

コサージュのようにふんわりした葉に、パールを可憐なシロツメクサにイメージしてお作りしています。

 

 SVパール&マルカジット
シロツメクサブローチペンダント

SVパール&マルカジット
シロツメクサリング

 お花やつぼみを連ねてリースのように丸い形にして優しい雰囲気になっておりますよ♪

グリーンの煌めきが素敵!

 メノウとクォーツのダブレットとラピスラズリを合わせた印象的な作品です。三日月部分の唐草模様、枠のロープ細工など、細かな作りがとても見事作りとなっています。

 

SVダブレット(グリーンメノウ&クォーツ) 
三日月ペンダントブローチ

SVダブレット(グリーンメノウ&クォーツ) リング

 グリーンのめのうにカットした水晶のキラキラがとっても綺麗ですー!

爽やかトルコ石の人気ジュエリー

 

アンティークレースをイメージした繊細なデザイン。

さわやかなトルコカラーでランチ会やショッピングなどデイリーに合わせやすそう。可愛くコーディネート出来そうですね♪

 

SVトルコ石アンティークレースリング

SVトルコ石アンティークレースブローチペンダント

 

最後に

 

QVC2月のオンエアはファッションデーのイベントに登場いたします。

 QVC2月のオンエアは2月26日(土)朝7時から

新作を取りそろえた1時間をどうぞお見逃しなく!

 

 

 

#QVC #QVCジャパン #qvc#rokuzan #碌山 #碌山ジュエリー #ジュエリー #ブローチ #ペンダント #リング #指輪 #天然石ジュエリー

 

 

コメントする

※コメントはショップ確認後に表示されます。