【QVCオンエア1月】 2022年 1月31日(月)朝7時から

【QVCオンエア1月】 2022年 1月31日(月)朝7時から

QVC1月のオンエアは新年特集です。
新年を迎えるのにふさわしい素敵なアイテムで一年の始まりを喜びとともに始められそうですね♪

新年最初のQVCオンエアは
2022年 1月31日(月)朝7時~

新年を飾る素敵なデザインをたくさんご用意していますよ!
それではご紹介スタートです♪ 
南天は「難を転ずる」縁起もの
 
南天をモチーフにリングをお作りしました。

 

   SVサンゴ&パールの南天ブローチ

南天は古くから「難を転ずる」縁起もの。
身に着けるお守りジュエリーとして素敵ですね。

 

 SV淡水コインパール南天リング

 南天の白い花を淡水パールとコインパールで。
南天の赤い実をさんご、さらにコインパールの上に葉を添わせています。

フクロウは女神の使い

 

フクロウはギリシャ神話では女神の使いとされ学問や芸術のシンボルの意味があると言われるそうです。  

 SV黒蝶貝リバーシブルふくろうペンダント

つやのある黒蝶貝がとても品がよくエレガント。
上品な雰囲気を演出します。  

SV黒蝶貝ふくろうリング

お目目がぱっちりしたふくろう!
とてもキュート話しかけてしまいそうです♪
  

1月の誕生石・ガーネットジュエリー

 

普段使いからパーティジュエリーまでお使いいただける活用頻度の高いガーネットジュエリーもご紹介しますよ♪

  SVガーネット&マルカジットペンダント

マルカジットのリボンでガーネットを挟んだすっきりとしたデザインのペンダントです。

 

SVガーネット&マルカジットリング

使いやすく飽きの来ないデザインで長くお使いいただけます。

ラッキーモチーフのクリップペンダント

 

 SV幸せの淡水パール&マルカジット ラッキーモチーフクリップ

どこにどんなラッキーモチーフが隠れているか探してみるのも楽しい作品です。

 SV淡水パール&マルカジット セットリング

 ユリの花とカスミソウをデザインした可憐なセットリングでコーディネートは広がりますね♪

 

お洒落ネコの多機能ジュエリー

 

 

 SV子猫のお洒落ルーペ

かわいい子猫がルーペにぶら下がって顔をのぞかせている可愛いペンダント。

 SV花猫&トルコ石の小枝リング フリーサイズ&イヤカフ

 花冠を頭に乗せている様子もとても可愛らしくて癒されます。

ロケットペンダント&チェーンリング

 

 

 SVアメシスト&ガーネットロケットペンダント

 薔薇の花が散りばめられた華やかなペンダント&ロケットなので中に小さな宝物を忍ばせるのが楽しいですね。

SVアメシストチェーンリング

 アメシストとマルカジットの花を中心にしてつたをからめた可愛いチェーンリングです。

 

最後に

 

【QVCオンエア1月】 
2022年 1月31日(月)朝7時~

2022年最初のオンエアとなりますのでお楽しみにしていただければ嬉しいです!
2022年も良い一年になりますようお祈り申し上げます♪

 #QVC #QVCジャパン #qvc#rokuzan #碌山 #碌山ジュエリー #ジュエリー #ブローチ #ペンダント #リング #指輪 #天然石ジュエリー

 

コメントする

※コメントはショップ確認後に表示されます。