<8/31(火)更新>【会員の皆さまへ】パスワード再設定のお願い/アカウントへのログインができないという方へ

<8/31(火)更新>【会員の皆さまへ】パスワード再設定のお願い/アカウントへのログインができないという方へ

この度碌山ショップはサイトリニューアルを実施いたしました。

すでに会員登録を頂いております方のアカウントを引き継がせていただくため、パスワードの再設定をお願い致しております。

方法は下記の2通りございますので、お手数をおかけしますが設定をお願いいたします。

 


 ■8/24(月)にお送りしておりますメールからの設定

件名:「パスワードの再設定のお願い」メールより設定をお願いいたします。

<手順>

①メール内の「パスワードを再設定する」をクリック

②ログイン画面にてご登録頂いております「メールアドレス」、「パスワード」※5文字以上 を入力してログイン

※パスワードは今までのもの、新しいパスワードどちらでも構いません。

③ログイン完了とともにパスワードの再設定が完了となります。

 


会員登録画面からの設定

碌山ショップ内の会員登録フォームから改めてご登録を頂きますと、アカウントを引き継ぐことができます。

<手順>

①会員登録よりお客様情報を入力


・お名前(姓名)
・性別
・誕生日

・メールアドレス
※以前と同じものを入力くださいませ。
アドレスによってお客様情報が引き継がれますので、お間違えの無いようお気を付けくださいませ。

・パスワード
※5文字以上必須となります。
※パスワードは今までのもの、新しいパスワードどちらでも構いません。


②「完了」をクリック

③ご登録のメールアドレスに下記メールが届きますので、ご確認ください。

件名:「【碌山】公式オンラインショップ:クーポンプレゼント&パスワード再設定のお願い」

※迷惑メールや普段の受信フォルダ以外に振り分けされてしまう可能性がございます。

※ドメイン拒否やなりますましメール拒否設定をおこなっている場合は、弊社からのご案内ドメイン「@rokuzan.net」をメール受信許可設定に指定してください。



④「パスワードを再設定する」ボタンをクリック
※こちらのボタンを押していただきますと、アカウント画面にログインすることができます。

※アカウント画面にログインできた場合にはパスワードを再設定する必要はございませんので、こちらで設定は完了となります。

↓ログイン後の画面

 

 


会員登録を頂いております皆様には大変お手数をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

ご不明な点がございましたら、画面右下の「問い合わせチャット」もしくはショッピングガイド内「お問い合わせフォーム」よりご連絡くださいませ。

コメントする

※コメントはショップ確認後に表示されます。